見出し画像

スカーレット企画ほめほめ&アンサー!その1!【参名様】ましろさん、壱貫享治さん、何時かのさんヽ(^o^)丿🍎✨

どーん!!

いつも、ほめほめ企画を応援頂き、誠にありがとうございます!今回のほめほめはー!企画に投稿してくださった~~~!


参名様でーす!!まだ、素敵作品を御覧になっていない方はぜひ!(*´ω`*)つ❤

さ~!お待たせ致しました♪ほめほめ&アンサーのお時間ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🍎✨どうじょー!



皆さまのアドバイスやご意見、ご要望お待ちしております(*´ω`*)

現在もスカーレット企画は、募集中でございまーす!(笑)👇✨

沢山の方にご参加いただき、とっても嬉しいです♪自分だけでは考えつかない世界を覗くことができ、貴重だなー!と噛み締めております(*´ω`*)❤✨

みなさんに良ききっかけや交流が訪れますように(*´人`*)✨

下記は、参加して頂いたみなさんの作品です✨すてきな作品どっちゃんこ!みてねー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿