見出し画像

スカーレット企画ほめほめ&アンサー!その3!【弐名様】sekkyさん、ラベンダーさんヽ(^o^)丿🍎✨

スカーレット企画!沢山の方に参加して頂き、嬉しいです🎵みなさんの自由で柔軟な発想に触れられて、刺激を受けまくりです(*´ω`*)つ🍩✨

今回は、2名様のほめほめをさせて頂きました🎵✨


まだ、御覧になっていらっしゃらない方は、是非お楽しみ下さいませ(*´ω`*)つ❤


では、いよいよ今回のほめほめ!スタートでーす!😸✨

如何でしたでしょうか?お二人の作品素敵でしたねー!!みなさまに楽しんで頂けたら嬉しいですヽ(^o^)丿🍎✨

皆さまからのご意見やご感想をお待ちしております!楽しく、有意義なものになるようにしたいので、ぜひぜひリクエストや【こんな風にほめほめして欲しい!】など(笑)気軽にお寄せください🎵

また、企画には参加したいけど…音声でほめほめはちょっと…という方には、個人的に文章にてほめほめさせて頂きます。気軽に何でも不安なことは解消して、一緒に表現を楽しめたら嬉しいです🎵どうぞ、宜しくお願いしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🍑✨

下記にて、作品を募集しております!👇閃いたら、即投稿!迷いはすてましょう(笑)

これからも、みなさんに良ききっかけや交流が訪れますように(*´人`*)✨

下記は、参加して頂いたみなさんの作品です✨すてきな作品どっちゃんこ!みてねー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿