見出し画像

なにがあっても。/散らかる文 青紗蘭

私には、切り離したように思い出せ無い記憶がある。
「恐らく、そうしなければ、君は生きられなかったのだろう」と当時の主治医が教えてくれた。 

私は、今満たされている。

 出来なかったこともある。あきらめざる終えなかったこともある。大きな大切な人の喪失も体験した。立ちあがるにはいつも痛みが伴った。

けれど、私はいま満たされている。

これからできることは沢山あるからだ。
たくさんのキラキラをみつけたいし、
たくさんの笑顔をみたいし、
私もそうありたい。

いつも、みなさんキラキラをみせてくれてありがとう(*´ー`*)

やさしくしてくれて、見守ってくれてありがとう。私は、幸せです。

いつか、マイウェイを静かに味わうひとになりたいな。



スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿