見出し画像

双子猫の【秋を楽しむ😸😸🌰✨】企画!

迷わずここに…飛び込むんだ!

じゃーんぷ!ヽ(^o^)丿🍎✨

さぁさぁーみなさん、秋を楽しむ企画ですよ~🌰✨みんなで、秋の想い出つくろー!

①何をすればよいか。

画像4

秋に関する六枚の写真があるので、そちらをを感じるままにお楽しみください。その後、写真を選び(数は自由)浮かぶものや載せたい言の葉をくださーいヽ(^o^)丿🌰🍁✨

メッセージの在り方は、ポエム、散文、短歌、ひとこと、つぶやき。恋文💌どんな形でも(*´ー`*)

文の長さは、写真に載せての加工希望の場合は、50文字位がいいかなと想います。


②参加条件はあるか?

誰でも、感じるままにごゆるりと。

秋をともに楽しむ企画です。感じることに優劣なぞありませんので、あなたの秋を🍁私達に教えて下さいね😸🌰😸✨


③作品はどこにだせば?期日はいつですか?

写真から浮かび感じた秋の言の葉は、

麻衣ちゃんの記事のコメント欄に、記事のURLを貼り付けていただくか、直接記入での投稿で大丈夫です。

この記事欄のコメントでもちゃんと届きますよ(笑)(*´▽`*)つ💌✨

募集期間は、10月中とのこと。

④守らなきゃいけないルールはなんですか?

感じるままに。とは、いうものの秋を感じるというテーマを大事にしていただければ嬉しいです。オリジナルの作品でご参加くださいませ。

質問はどこにすればいいですか?

質問、疑問、戸惑いなどございましたら、麻衣ちゃん、あるいは青紗欄のコメント欄にどうぞ(*´ー`*)

🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰✨😸💗

先日つぶやきで、近日中に…とおはなししましたが。さすが麻衣ちゃん仕事が早いですね~(*´▽`*)ほめほめ💗✨

詳しい企画内容、参加方法などについては、麻衣ちゃんの記事にてご確認いただき、参加していただけたら嬉しいです!

迷うなら参加しようよーワッシュヤ~ヽ(^o^)丿🍎✨

画像1

画像2

画像3

青紗蘭は、こんな感じで参加しました(笑)

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿