見出し画像

ほめほめ 番外編2 【麻衣ちゃんによると、青紗蘭は陽キャ?らしいの巻】

みなさーんヽ(^o^)丿🍎✨

いつも、ありがとうございます(*´ω`*)💖

先日始めたスカーレット企画に、沢山の方が参加してくださり感激しております🎵

実は、3人くらいの人が反応してくれたら御の字と想っていたからです(笑)なので…本当に嬉しいです!(っ´ω`c)🍩✨

さて、今回はほめほめ番外編です(笑)

麻衣ちゃんが、青と☯陰キャ?と陽キャ?について熱く語るお話です。今回のほめほめ?のターゲットは私?!

気になる方はゆるりと気軽にヽ(^o^)丿💖

豊かでユニークな麻衣ちゃんワールドへじゃーんぷ!



この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿