見出し画像

あつまるぱわー500円でできること/青紗蘭

この数週間で、募金展のアートが100枚以上集まるって、とてもすごいと思います😸✨
締め切りまで、残り一週間ほど☀🌕🎶

いざ、自分の作品を展示して貰おうとすると大変だし、この機会にどうですか?(笑)

詩が書ける人は、太陽や月をテーマに書いたり、以前書いたものを出してもいいんじゃないかなぁ(∩´∀`∩)💗

音楽を作れる人は、太陽や月をしる曲とかを出すのも素敵だなぁ。QRコードをのせて曲のページに届くようにすれば可能かな?(∩´∀`∩)💗

お写真もいいよね!(●´∀`●)💗

500円で、私たちができること。
それは、何だろう。

この問は大切だと思うんだよね。
(今回のことだけじゃなくね。)

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿