見出し画像

今年の手帳達

新年が明けて、新しい手帳を使っている方も多いかと思います。
今年は、気が付けば手帳類(日記、ノート含む)が7冊!!
何してるんでしょうね(笑)
純粋な手帳はうち3冊。持ち歩き×2と仕事用×1。
残りは日記だったり、バレットジャーナルだったり。
あれもしたい、これも書きたいと思ったらこんなに増えました。
最初は母艦手帳を作ろうと思っていたのですが、以前それで挫折した経験があるため、それは止めておこうとなりました。
そして持ち歩きが2冊あるのは、1冊買ったのを忘れていたからです(笑)
こうして、気付けば7冊のノートや手帳を使い始めることとなりました。
しかし。
今年が終わる頃にはどれだけ精査されて、残っているか・・・。
けど、書くってことが好きなので、できるだけ残して行きたい所存。
ですが、私、日記がとにかく続かないので、今年はどれだけ書けるかが今から心配だったりします。
まぁ、そういう事を言い出したら切りが無いので、今は楽しく書くことを年頭において、手帳達と向き合っていければいいな、と思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?