見出し画像

卒業式

末っ子の小学校卒業式でした。
長男から数えると私は15年間この小学校に通い、私が小学生だった時間を足すと21年間。
どれだけの先生方やお友達にお世話になってきたことかしら?
ありがたいことだと思います。
いろいろありすぎて、天晴れですわ。

末っ子は3人の兄貴達のこの頃と比べると身長が15cmほど高くて、卒業式の衣装が4年生時にはピッタリで、兄貴の学ランもピッタリ😳

今回は、私仕立ての大人物の着物を着せました。
(シルクウールのアンサンブルと仙台平)
袴も身長185cmほどの大人物のサイズには試着時から嘘っぽいが本当だ‼︎と浜松 マルキチの店長さんと楽しく選ばせていただきました。
末っ子大満足でした🎶

写真は卒業式後の教室
友達数名と最後に忍び込みました。
みんな卒業おめでとうございます㊗️

8年連続権田家は4人兄弟誰かしらの卒業式
来年も、再来年もその次も〜卒業式が
まだまだ羽ばたきは続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?