望む子供と望まぬセックス

望まぬ子供、望まぬ妊娠というならよく聞く(それもそれで問題かもしれない)が、子供は欲しいがセックスは望まないとはどういうことか。
私はパンセクシャルで、女性とお付き合いする場合もある。ただ、「ネコ」なのでタチ(男性側)をするのは望まない。出来ない訳では無い。経験がない訳では無いし、快感であったり、射精であったりそういうものはストレートの男性と同様だ。しかし最中や事後、なんとも言えないモヤモヤとした感情を持つのだ。なんか違う、なんでこっち側にいるんだろう、と思ってる自分がいる。
お付き合いするだけなら問題ないであろうが、もしその人と結婚を考えた場合、家族計画において問題が生じる。
子どもは欲しい、しかし子作りの度に私はモヤモヤとした感情を持たなければならないのだ。私はモヤモヤとした感情を持ってまで相手と子どもを作りたいのか、相手のためならとそれを我慢できるのか、はたまた、御相手はそんな思いを私が持つことを知りながら子作りを望むのか。
パッと答えを出せるものでは無い。ただ、結婚というものは「家族」になることだと思うし、その上で家族計画はお互いが納得するものであるべきだと思う。
今後、これのために別れることもあろうし、女性を好きになった場合足踏みしてしまうかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?