見出し画像

雨の日はお気に入りに囲まれたい

ここ最近の体調とメンタルは、少し下がり気味だった私です。
そして気温差がトドメをさしてきたので、今日のこんな雨の日は、お気に入りの車の中でお気に入りの音楽をかけながら、自分の好きな趣味を存分に楽しみました。


  • その壱
    GW中に友達を激写したフィルムの、
    現像・プリント・友達に送りつけるためのCDデータ
    を、取りに行くミッション  

《完了!》

  • その弐
    趣味のコーヒーの豆を切らしてしまってので、一昨年の冬美味しかったタンザニアの豆を市内の端っこまで買いに行くミッション

《完了!》

  • その参
    父が単身赴任先へ出発する前に家に帰ってきて、さっき買ったほやほやの豆でコーヒーを淹れる、ついでに母にも飲ませるミッション

《完了!》


その参までこなした私は満足げな顔をして、
美味しいご飯を食べて、その後を過ごしましたとさ。めでたしめでたし

こなしすぎも良くないと、身をもって知ることが最近多かったので、今日はこんな感じの一日を過ごしてみた
という報告日記でした🌴

ガチめに写真を撮る人の写真

雨の日は、お気に入りに囲まれていたい!
(ついでに美味しいもの食べたい!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?