見出し画像

あ 新しい地図

はじめまして
せいチーフです

約20年ぶりにブログ(?)を書いてみます

今回はわたしの大好きな新しい地図について

SMAPが解散してしまったときには1年以上現実を受け入れられませんでしたが
今はメンバーそれぞれの活動を応援しています

年代が違うこともあり周りにファンはおらず
基本的に一人で応援活動をしています

先日、香取慎吾さんの2回目ソロLIVE
東京SNGを観に明治座に行ってきました

新しい地図のチケットホルダーにチケットを入れて入場

もう公演も終盤ということもありグッズ売場もスムーズ
Tシャツ以外のグッズをひと通り購入
その後は勿論、フォトスポットの列に並びます

前回よりもかなりシステマチックになっていてスムーズですが、フォトスポットは慌ただしい
1人活動なので近くのNAKAMAの方に撮っていただきました

少し時間があったので、軽食を食べて公演スタート
生バンドということもあり、迫力満点!
公演終盤なので、完成度も高くて大満足でした

基本的にダンスナンバーよりも、メローな曲が好きなので、今回のJAZZをテーマにしたアルバムはお気に入り

個人的に1番好きな曲は『ひとりきりのふたり』
ライブでは『東京SNG』がやはり盛り上がりました

ライブはコーラスが良かったですね
勿論、コラボ相手本人とは違いますがCD以上でした
生バンドなので、そこもCD以上

コロナ禍では声出しができないので
落ち着いた曲で聴きごたえがあるのが良いです

1時間半のステージを堪能し、余韻に浸りながら有楽町へ
向かうところは、、、ここでしょう

移転後、初めて行けました

同じくファンの方々もたくさんきてました
フリーで入れるときは、ほとんど商品がありません
余韻を楽しむには十分でした

次は京都公演もあるようで、行けませんが関西の方も久しぶりに楽しめることが喜ばしい

早くBlu-rayになるのを楽しみにしています

では、また。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,478件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?