見出し画像

アンケートサイトで結構ポイントが貯まってた【マクロミル】

僕は精神的な問題を抱えていることもあり、今は満足に働くことができません。
そんな中で少しでもお小遣いが稼げたらいいなぁと思ってアンケートサイトを利用していたのですが、結構ポイントが貯まっていたので紹介します。

似たようなサイトはたくさんありますが、僕のお気に入りは『マクロミル』です。
時期によって、また人によっても異なると思いますが、僕の場合は最近ですと毎月1,000〜1,500ポイントくらい貯まっています。
スキマ時間などに回答して、コツコツとポイントを貯めるといった感じになります。
Amazonギフト券など、様々なポイントと交換できるようです。
個人的には銀行振込で現金に換えられるのが嬉しい点です。
しかも手数料無料なので、僕はいつも現金にしています。

始めてから3年1ヶ月で、累計52,030ポイント貯まっているようです。
1ポイント=1円相当ですから、5万円近く稼いだことになりますね。

この手のポイントサイトって大して貯まらない印象を持っていたのですが、
3年間で5万円は結構大きいんじゃないかなぁと思います。
5万円もあったらいろいろ使えますよね。
皆さんも3年後に5万円が欲しかったら試してみてください。

なんだか宣伝みたいな記事になっちゃったかな。
企業からの案件などではないですよ。
でも案件ほしいね。お金稼ぎたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?