見出し画像

『ティファニーで朝食を』と『太陽がいっぱい』

ちょっと前の事ですが。。。
名画座で『ティファニーで朝食を』と『太陽がいっぱい』の二本立てを観て来ました。

両作品とも、誰もが知っている程の名画中の名画ですし、僕もこれまでに何度も何度も観て来ましたが(勿論、DVDやビデオも持っていますよ)、スクリーンで観るのは今回が初めて。。。
その内容も然る事ながら、スクリーンに映るオードリーもアラン・ドロンも本当に美しかったです。
数年前に『午前十時の映画祭』が10年の幕を下ろして以降、こうした名画をスクリーンで観る機会が無くなってしまっていただけに、昭和館さんにはホントに感謝感謝です。
是非また今回のような企画をやってほしいなぁ😌

名画座で映画を観た後は、昭和感満点の老舗喫茶店でナポリタンとカツカレーをガッツリ食べて来ました・笑😆😆😆


#オードリーヘプバーン  
#ティファニーで朝食を  
#アランドロン  
#太陽がいっぱい  
#映画  
#名画座
#breakfastattiffanys  
#ナポリタン  
#喫茶店
#昭和  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?