夕食を作って食べる日常を動画にしました。【動画リンク】

趣味でyoutubeに動画を
アップロードしました!
その宣伝になります!

動画リンクもありますので
よければご覧ください。

今日は、休日に夕食を作って食べるだけの動画です。

メニューは、
 豚のしょうが焼き
 アンチョビキャベツ
 野菜サラダ
 ご飯
です!

気になった方は是非覗いてみてください!
作ってる様子は諸事情でほとんど見れませんが!

また、動画チャンネルについてですが、
趣味で動画編集を最近始めて、
自分のライフスタイルを動画にして
発信しています。

自分の今のライフスタイルを
動画コンテンツとして残してみたい思いと、

もしかしたら
文章では伝えきれない何かが
伝わるかもしれないという思いと、

動画を作ってみたいという
純粋なクリエイター心に駆られて、
あまり何も考えず突き進んでます。

ちなみに、本noteで触れている
副業とはあまり関係ないです。
100%趣味でやってます。

でも、色んな形で情報発信してみて、
将来、何らかの形で繋がればな、という
希望みたいなものは少しあります。


前置きが長くなりました。
こちらに動画を置いておきますので
よければご覧ください!


過去動画に関する記事をまとめたマガジンはこちら!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?