見出し画像

巨人戦振り返り

一年ぶりの更新。
小さい時家族みんなで巨人の試合を見ながらご飯を食べてた影響もあり、熱狂的巨人ファンです。

7/30〜8/1の巨人阪神戦
めちゃくちゃ悔しかった。

阪神後半戦から打ちすぎやろ
去年の負け方と一緒でした。

甲子園の声援やばいしほんとアウェーって感じ。

選手ものまれていたって
監督コメントあったけど
みんな分かっているし
いつもよりベンチ動いてないし
選手だけのせいだったかな〜?

連日、一回の裏からピンチの場面で
間を取らないコーチ陣にもなんで?と
疑問を抱いてました。

後半から阿部監督有能って言われているけど
まだ就任1年目で全て初めて。
ただ去年より大いに期待出来るし
成長しているとも分かる!

ここから頑張れ〜!

今日から3連戦頼むぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?