見出し画像

これって私が謝る必要あるの?

皆さん、外出先で急にトイレに駆け込むことはありませんか?

私はちょいちょいトイレに駆け込む事があります。

その時にトイレの個室を開けると、鍵をせずに座っているおじさんに出くわす事があります。
何故かこちらが謝って急いでドアを閉めます。

私はすぐにでもトイレを済ましたいので別の個室に入りますが、座ってふと
「何故私が謝らないといけないのだ?」とちょっとした怒りが出てきます。

しかも、稀にめちゃくちゃ睨んでくる人もいます。
なんで?笑

まあこちらも少し勢いがある状態で入るので、向こうもびっくりして睨むのでしょうか?

いやいや、人が座っていると思わない状態で入るからこっちの方がびっくりますよ笑

外出先でのトイレはお気をつけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?