私達とは、いったい何者でしょうか?みんな、どこから来て、どこに行くのでしょうか?


こんにちは、sei(静・聖・生)です。
源の特徴をコンパクトにまとめると✨

源は宇宙で創造した、全てのもの(無限の空間と形として現れているもの)、全ての生き物、全ての人々、動物、植物、鉱物、ありとあらゆる自然等を無限に、組織化しています。全てを関連付けて、結びつけています❇

源は宇宙で創造した、全てのものを、養い、育て、成長させています❇

源は完璧な秩序、完璧なバランス、完璧な調和で成り立っています。宇宙もそうです。ワンネス(1つのもの)ですから✨私達もそうです。ワンネス(1つのもの)ですから❇

源は何も不足していません。必要なものは全て持っていますし、新たに何でも創造して、創り出す事が出来ますので、完全完璧な存在です。宇宙も完全完璧です。ワンネスですから✨私達もあるがままで、今のまま(このまま)で完全完璧です。ワンネスですから❇

源は全てですから、形として現れる事はありませんが、無限の空間(私達がいる所・帰る所・再び現れる所)と永遠の時間を持っています。永遠の時間とは、時間のない今のことです。今今今が連続して、永遠に続いていきます❇

源は無敵です。無敵ですから、不滅です。不滅ですから、永遠に存在し続けます。私達も同じです。ワンネスですから❇

源は宇宙で創造した、全てのものを、進化の方向へ導いています。進化とは、意識が高くなっていくという事です。別の言い方をすると、時間が経つにつれて、全ての面で、良くなっていくという事です❇

源自身も、常に拡大ー成長ー変化(破壊と再生)ー発展ー進化を続けています✴
私達も使って❇

これがコンパクトにまとめた、源の特徴です。

次回は本当の私達は何者なのか?について、伝えていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?