見出し画像

Once More Stand

作詞 佐藤 誠一

見飽きた朝の光 夜明けの街 汗と涙の通り
俺達の夢語らう時 ネオン蠢く中
繰り返す繰り返す 虚しさと悴む心 
想いを揺らめかす 酒とバラの季節
笑っていない笑顔で歩いた

YO 今でも踊れるかい 
叫ぶことを忘れた時代が過ぎたとしても
路地を抜け そう流れているとしても

俺達は生きていく 毎日毎日を 
全て過去となる日々を 未来を祈りながら
もみ消したあの日 お前 魂

さあ 俺と話そう お前の俺達の人生を
いつのまにかやつれた その体のまんまで

陽は沈みまた昇る 嘘を潜り込ませた眼で
空を太陽の光を 膝を折って見上げ
世の中に映る KILL THE DANCER IN THE RAIN

YO 俺と踊ろう 
何もかも失くしたからっぽの世界で
あの頃に戻って もう一度

さあ 俺と話そう フラついたあの街角で
ガードレールを跨いで さあ 俺と踊ろう

俺と踊ろう 俺とお前の絆を
理想を掲げた 俺達の魂のもとに

DANCIN'    SINGIN’
DRIVIN'     LOVIN'

もう一度

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?