なんてことない休日

旦那と結婚して5ヶ月経とうとするこの頃。
何をするにも旦那と一緒だと本当に楽しい!

旦那は日給制の仕事で休みが少ないから余り遊びに行けないけど、それでも休みの日はどかんと遊ぶ

土日は仕事から帰ってきたら2人でNetflixで映画。

最近のTOP 10に入ってるのも、私が生まれていない時の映画も幅広く鑑賞する。
(恋愛物、友情物が多い)

昨日みた[ショーンシャンクの空に]はラストシーンで泣いてしまった。
良い映画だったからか、久しぶりにぐっすり眠れた気がする。

旦那も言っていたけど、どんなに高価で美味しいものを食べても、誰とどんな時にそれを一緒に食べたのか が私は重要かもしれない。

同じ時間を共有するって大切。


そんなこんなで今日も映画。
[グリーンブック]を観ます。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,134件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?