見出し画像

人工物と自然を眺めて身体を漂白していくということ

西表島にあるウタラ炭鉱を歩いた


ウタラ炭鉱の約80年前の歴史を知れば知るほど

今の感情とは再会できなくなると思うので

つらつらと綴る

画像4

80年前の人の面影を辿ると

なかなかの寂しさを感じてしまう

僕も人間なんだなと思う

こんな人間らしさも大事にしよう

画像4

人工物を巻き込む自然を眺めていると

人工物も自然なんだなと感じる

なるほどなるほど

不自然と自然

人工物と自然

この似ているようで似ていない2つの差異を少しずつ考えていきたい

画像3


こんな思考が溶けていくような

身体を漂白する時間も大事にしよう

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?