見出し画像

沖縄旅行


先週、沖縄旅行に行ってきました✈

関東や他の地域が雨模様の中、沖縄はビックリするくらいの快晴で何も滞りなく観光を満喫できました\(^▽^)/


本場沖縄のシーサー🦁
迫力があると同時になんかかわいいです😀




2日目は海水浴しました🌊🌊
沖縄の海は実際見たら想像の倍以上キレイでまるでプールで泳いでるかのような透明感でした✨✨




3日目はシロヘビくんと一緒に記念撮影📷✨
「鬼滅の刃」の鏑丸ってこんな感じでいつも伊黒小芭内と一緒にいるのかな?🐍




沖縄の民族衣装・琉装(ウチナースガイ)を着させてもらいました👘✨




クマノミとイソギンチャクの仲良しな1ショット📷
2匹は親友です👯



とーっても充実した3日間でした😀🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?