見出し画像

ダイエット記録 1日目 夜

もう1日が終わってしまいます…はやい、

(写真は今日のお昼ご飯)

今日食べたもの

朝:オイコスヨーグルト(プレーン)                                ゴールデンキウイ     うずらの味卵(2個)

昼:サラダチキン    野沢菜ちりめんおむすび

夜:とり天むすび   安納芋あんどら焼き  モンブランパイ(半分)

帰り友達と少し寄り道してたら美味しそうすぎてつい半分こして食べてしまった…

平日は帰りが遅いのでなかなか筋トレ、運動が出来ないからその分食事でちゃんと食べすぎないように気をつけたい…!

今日の摂取量はどれもいい感じだったけど、少し糖質取りすぎたかなぁ、って感じなので明日は糖質抑え目にしたいです。もちろん脂質も、

睡眠もダイエットには大事なので遅くならないように寝ようと思います。

今日もお疲れ様でした( ¨̮ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?