見出し画像

唐揚げ

今まで何回か挑戦してきたけど、上手くいかなくて、また挑戦してみました。

今回は…納得のいく唐揚げが作れました!

下味もしっかりついてて、衣もしっかりついてカリカリで、、これは優勝ですね、

しかも、油もいっぱい使うわけじゃなく、いつもの量の少し入れすぎたなくらいの量でこんなカリカリに揚げれたから、油の処理もしなくて楽チンでした!

私はよくクラシルさんのレシピを見て料理することが多いです。

みなさんもぜひ色々作ってみてください。

興味を持った方はこちらに連絡ください↓

「aibaoqi631@gmail.com」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?