見出し画像

【自業自得】N国・浜田聡 除名&訴訟予定に600万円も返ってこずで政治活動は前途多難!?


皆さん、こんばんは🥰🥰
年度末のせふぇむです✨

ここ最近、N国党関係のスペースでお話しをさせていただけるようになって
私のnoteのアクセス数も増えました✨✨
とっても嬉しいです🥰🥰
皆さん、ありがとうございます💕💕

今回は、3月17日に浜田先生に送ったメールを公開します。

浜田先生へ贈る言葉:

男は黙って、政治活動(クールポコさん風)

浜田先生、ファイトです🥰🥰

*******************************
Outlook for Androidを取得
差出人: 

送信日時: 日曜日, 3月 17, 2024 6:50:56 午後

宛先: 聡 浜田 <satoshi_hamada@hotmail.com>

件名: 浜田聡の600万債権

浜田先生
こんばんは。

【※編集:私の近況が書いてあったので削除】

さてさて、みんつく党の破産ですが
N国党や立花さんにとってもかなりのリスクと苦難があるのかなと思います。
みんつく党にとっても支障はあるから無意味とまでは言わないですけど
共倒れの印象です。

前回メールでも書きましたが、
N国党のポイントは、立花さんの脱税と詐欺です。ほとんど事実関係の争いがないので
基本的には、立花さんが全力で逃げきれるかが勝敗の決め手になると思います。

【※編集:ポイントとは、共に立花さんの、3億5千万の借金と、8千万の督促状の件です。
どちらも現段階では不正が疑われていますが確定はしていません。】

すっかり忘れてましたが、
浜田先生も国政政党に600万債権がありました。参院選の供託金です。
これは、浜田先生が個人的に貸しているので、N国党の方針とか立花さんの作戦とか関係ないです。
浜田先生は「金返せの茶番劇」をする一択です。返金の期待をしていないと
脱税から派生する「何かしらの犯罪( ̄ー ̄)ニヤリ」に巻き込まれます。

【※編集:「600万円の供託金」とは、浜田先生が繰上げ当選した2019年の参院選で
浜田先生が自腹で供託金を用意したものを、党に貸していることになっていることです。
「何かしらの犯罪」とは、洗脳豆坊主の浜田先生がみんつく党をディスる時に発言した言い回しの皮肉です。】



破産にあたって、
浜田先生も金返せ!!!債権者として手続きはしないと茶番劇が成立しないです。
どうなのですかね、浜田先生の債権を立花さんが捨て駒として悪用からの
浜田ポイ捨てするやり方があるのかは分からないですが、とにかく今の立花さんは
全力で「借金返せてない」の茶番劇をやらないとリーガルアウトだから
切羽詰まっているし、とにかく全力で逃げきるの一択です。



A:立花さんにそそのかされて、600万円貸した男がいるんですよぉ〜

B:なぁにぃー、やっちまったなぁ!!

B:男は黙って、債権者申し立て

A:返金期待しないと脱税になりますからね


うーん、我ながら素晴らしい出来栄え。
おかげさまで、【※編集:削除】m(_ _)m
とにかく余計なことを発信せずに、600万債権の手続きをすることを提言します。

Outlook for Androidを取得

**************************************

2024-03-31編集後記

↑↑のメールを送ってから2週間経ちました。
私のクールポコさん風のミニコントは我ながら自画自賛であります(⁠・⁠∀⁠・⁠)

男は黙って、政治活動(byせふぇむ)

私は浜田先生には、
みんつく党について余計な事を言及するよりも、黙って政治活動を専念するのが良いと思っています。
除名された浜田先生には、過去にこだわるよりも、これからの政治活動を頑張ってほしいです。

引き続き、N国党の動向に注目です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?