見出し画像

【お見事ww】N党・立花党首、コレコレ君に転がされる。


N党(旧NHKから国民を守る党)の立花党首がコレコレさんに苦情の電話をして、言論弾圧をせずに言論封鎖に成功した、と見せかけて、実は、立花党首の一方的な思い込みで苦情をキャンセルする謎の事態が発生。

ガチでグッタリしている私ですが、
N党周辺がカオス過ぎて、思わず投稿しますm(_ _)m

要約された切り抜き動画↓↓
特に固定されたコメントが分かりやすいです。


立花党首が↓↓のTweetをして、コレコレさんと苦情のお電話をされた動画です。

N党から出馬するガーシーさんについての、コレコレさんの動画タイトルに
誤解を招くタイトルだから、違法ではないし、言論弾圧は出来ないから
コレコレ君の意思でタイトルを変更してくれとの苦情のお電話でした。

これ、スゴいのが
コレコレさんは終始、シレッと対応されているのですが実は
【事前にコレコレさんがガーシーさんに確認を取ってスジを通していた】
ってこと。
この、事前承諾を【言わずに】立花党首の苦情のお電話に対応されているのですよ。

まぁスゴいお電話でした。
コレコレさんの手のひらで苦情を言う立花党首な図でしたね。
コレコレさんが上手ww

立花党首、なんでガーシーさんを受け入れない大橋昌信さんに離党勧告をされたのか
不思議だったのですけど、ここまでガーシーさんについてナーバスになられていたのですね。

立花党首の座右の銘:金と女と選挙の票は追うと逃げる。

コレコレさんの手のひらで苦情を言うまでに追い詰められていらっしゃるご様子。
選挙の票は、だいぶ逃げちゃうような。

スゴいお電話でした。
私はグッタリしていますので、いいかげん寝ますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?