【セルフ暴露】浜田聡参議院議員、国会の中心でAVを叫ぶ。

N党の浜田聡参議院議員が18日の定例会見にて、アダルト系ビデオを見るかとの支持者からの質問に「あぁ見ています、ハイ」と回答。
会場は爆笑に包まれ参院選の直前に微笑ましい支持者とのやり取りとなった。


・・・なったのかな?
我ながらよぉ書くわと思います(笑)

セルフ暴露のやり取りは2:03:53から↓↓


個人的には、AVは「見ています」と真顔でシレッと答えて
立花党首に、結婚願望があることを晒されると、全力で照れているのが可愛いなぁと思いました。

浜田先生、彼女いないのですかね?
お金持っているし、熱心な支持者さんとか選び放題にも思いますけど。
逆に、特定の方がいるから早く結婚したいってコトですかね?

私は思えばずいぶん古参のファンになりましたけど
ハマエモンは、とにかくお金持っていますからね。
お金目当ての変な虫が寄って来ないといいなとは思っていますが
すでに、末永ゆかりさんという、とんでもない相性サイアクの女性を公設秘書に選ぶセンスですので
あんまり期待していません。


ゴールデンウィーク頃に
久しぶりに、毎度お馴染みの末永ゆかりさんにメロメロしながら、
私を揚げ足取り呼ばわりする茶番がまぁた発生して、ウッカリ私も
ハマエモンの活動ウォッチを楽しんでしまっていたのですが
今回の参院選は、ガチでN党を応援しない宣言していますので
さすがに、そろそろハマエモンの活動ウォッチから離れようと思います。

やっぱり私は、末永ゆかりさんを公設秘書にするハマエモンは応援しないです。
バイバイ、ハマエモン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?