都知事選2020の頃のN国党に行ってらっしゃい♪

皆さん、こんにちは(^-^)ハマエモンもこんにちは(^-^)
せふぇむでございますm(__)mどうぞ宜しくなのですm(__)m

今回は、2020年都知事選の頃のN国党がYouTubeで『行ってらっしゃい』を言う問題です。

ご紹介するメールは、なるべく原文ママにしております。部分的に削除はしておりますが、加筆はなるべくしない方針です。

では、宜しくなのですm(__)m

******************************************************************

送信日時: 2020年7月6日 4:07
宛先: Hamada Satoshi <satoshi_hamada@hotmail.com>
件名: 想定シナリオ(4)

浜田さん  こんばんは。

お祭りの都知事選が終わりました。
興味があればどうぞm(__)m


■都知事選と都議補選
応援と島嶼部でのポスター貼りお疲れ様でしたm(__)m
厳しいとは思っていましたが、まさか昨年の大橋さん(参議院選東京ブロック)の、たぶん半分以下ですよね。
立花党首については、自業自得とか罰当たりとは思っていましたが、ようは思っていたのは私だけではなかったみたいですね。
大橋さんや浜田さんに幸あれと心からお祈りいたします。



■「行ってらっしゃい」を言う・言わない問題
たぶん、初めて書きますが私は「言わない派」だったりします(笑)さんざん浜田チャンネルのコメント欄で遊び倒しましたが(笑) 私にとっては、浜田さんがメンヘラと関わらないでさえくだされば
他のことは重要度が大してなかったので言わないでいました。宿屋さんとのゴタゴタで大変そうな印象だったので、いま(たぶん)初めて書きます。

「行ってらっしゃい」言う言わない問題。
私が「言わない派」なのは、久保田議員も演説で仰っていましたが「意味が分からないから」
立花党首を好きなのは、面白いからではなくて「感動したから」、久保田議員の演説はホントに共感の嵐でした。
私なりに、むかし集金人に悔しい思いをしたことがあって、立花党首の動画にであって「感動したから」だから
N国の支持者になって、そっから大橋さんや塩田さん、酒谷さんなんかの動画を知って、で岡山県議選を終えた辺りの
浜田さんの動画にであって、気づいたら盲目的にお慕いしているのです。
浜田さん、お願いですから浜田チャンネルを悪く言わないでください。
アタシの大好きな浜田チャンネルを悪く言うのは、浜田さんでも許せないです。

私が「感動した」のは、立花党首のカリスマ性や浜田さんのチャンネルなので、
私が「行ってらっしゃい」を求めたり、受け入れる理由が浮かばないのです。
党勢拡大に必要っていうのも、意味が分からないし、まぁ今回の選挙で民意を得られない程度の深刻さが浮き彫りになったワケですけど。
N国の人たちが「行ってらっしゃい」を言うのは、【編集:カットしました】ほどの不快感はないですけど、「なんで言うの?」とは思います。

ホリ新では票が取れないどころか、昨年の大橋さんの12万票の、今回逃した7万票は、どこに行っちゃったのですかね?
平塚さんとかクレイジー君を合わせても大幅に足りない・・
みんな立花党首の自業自得ぷりや「ガラクタ呼ばわり」にガッカリされたのでしょうね。

私は浜田さんを盲目的にお慕いしているけど、あの「浜田クンは、別格」みたいな言い方は、ホントにガッカリですもの。
だって悔しいじゃないですか、浜田さんの魅力って、東大と京大をでたとか麻生大臣に褒められたことではないでしょう?
もちろんそれもスゴイけど。公党になるずっと前から生活環境を調整して、地味でつまんない単純作業のボランティアを経て

そりゃ浜田さんは頭がいいから、展開が早いし、やっぱり冷静な判断能力とか基礎学力とかスゴイなぁとも思うけど
浜田さんの魅力は、自制心とか思いやりとか、当たり前の努力を当たり前に出来るとことかでしょ。
私は悔しいです。
浜田さんのスーパーお頭脳が、「行ってらっしゃい」をどのように・・そしゃく?どんな感じに受け止めて、どう対応すると
はじき出したのかは分からない、てか聞いてもたぶん理解できない気がしますが
正直、私は「意味が分からない」です。

要するに、結果論ではあるけれど、「NHKをぶっ壊す!」が去年の大橋さんで12万票、「行ってらっしゃい」が3人+ホリエモンで5万票
これから敢えて、費用対効果サイアクな「行ってらっしゃい」を浸透させようとする意味が分からないし
浜田さんたち党員が広める努力する意味が分からないです、正直なところね。
ただ齋藤秘書は、どうしてもホリエモンさんとのお付き合いで国会議員にする必要があるのだろうし(支持者の理解が皆無なのが現実だけど)やっぱ、私は「言わない派」だけど、言っておくのも穏便ですよね。
浜田さんは、どっちでもいいと思います。
どうかなぁ・・あんまり言ってても将来性がないようにも思うし、でも言っておけば人間関係は穏便だろうし。
でも「ガラクタ呼ばわり」されてまで、「行ってらっしゃい」を言うのもバカにするのもいい加減にしろ!とも思うし。
なんか「そんなイエスマンだから、ガラクタ呼ばわりされるんじゃね?」とも思うし・・私には分からないです。


■立花党首のパターン
立花党首の「これからは、ふざけない」は、これはもう「やらない・やらない詐欺」みたいですね。
公党になってからずっと「これからは大人しく、下品にならず、真面目に、ふざけない」って定期的に宣言しての
この現状ですもんね。
これは、前言撤回とかウソつきとかではなく、地味な選挙をやれない人柄なのだと思います。
まぁついつい余計なことをやりたがるってパターンの心理は、心配性な方なのでしょうね。きっと。


■浜田さんの質疑と演説
これを「好意的な意見」だと伝わるのか不安なのですが、これは本当にディスっていなくて、確かに褒めてもいないけど
う・・ん。まぁ書きます。
要するに、浜田さんって【無表情で抑揚のない棒読み】って言われるのでしょう。
アタシの切実な本音なのですが
「お願いですから、口下手ぐらいであってください。」と思うのです。だから好意的な意見なの、ホントに。
前に「演説の内容」は組み立て方に違和感があったからお伝えはしたけど
パフォーマンスは本当に「お願いですから、口下手ぐらいであってください。」と思うのです。

ぶっちゃけて端的に言えば、嫉妬や妬みも否定しないです。
浜田さんてとにかく「敷居が高い」のです。立花党首の「浜田クンは、別格」な物言いは、あれはあれで悔しいけど
でもやっぱり浜田さんの学歴は恐れおののきます。
国会質疑もそりゃ浜田さんは、全力で浜田さんなりの苦労や努力があったのでしょうけど
でもやっぱり、たいていの一般人にはムリですもの、もちろんアタシも含めて。

で、また更に絶望的なのが、浜田さんて性格が素晴らしいでしょ。
お顔立ちはキレイだし、身体は魅惑の細マッチョだし、43歳は、すごく若いってワケではないけど
そこまでオッサンってワケでもないし、
質疑も演説も、本当に毎回、素晴らしい内容なので、ホントにぶっちゃけた本音として
「お願いですから、口下手ぐらいであってください。」と切実に思います。なんかね・・極論、妬むことすら出来ない、もっと言えば
これは本当に極論ですが、自分のレベル(現実)が悲しくなります。
まぁもちろん浜田さんは、きっと天性の才能もさることながら当たり前の努力を当たり前に出来る方だから、当然の現状ではあるわけですけど。

でもまぁやっぱり「敷居が高い」です。浜田さん、選挙運動、本当にお疲れ様でしたm(__)m


■あとがき
ありましたね~、そう言えば今は、全く言わないですね、行ってらっしゃい。
2020都知事選は当初から厳しい予想ではありましたけれど、まさかあそこまでの惨敗とはビックリです。
参院選2022はどうなのでしょうか。

ハマエモンを応援してNHKをぶっ壊す!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?