見出し画像

N党・浜田聡の46歳を祝うラブレター

1年弱ぶりにN国党の浜田聡参議院議員にメールしました。

■私と浜田先生の関係性

浜田先生がユーチューブ活動を始めた直後からのファンです。
当時はまだN国党が国政政党になる前で、確か2019年の統一地方選挙が終わった5月からですので
ちょうど丸4年経ちました。

浜田先生は、私のメールを無断で自分のブログに掲載したり
私の動画コメントを晒して吊るして袋叩きにしたりして私が愛想尽かし
参議院会館の浜田事務所に私が差し上げたお守りをちょこんと飾って今に至ります。

私のnoteも最近は、かようまりの司法書士の話題が多いですが
キッカケは、浜田先生へのメールを公開する目的で始めました。
浜田先生やN国党に興味関心のある方に読んで頂けると幸いです。

■今回のラブレター

差出人: 
送信日時: 2023年5月11日木曜日 10:35
宛先: 聡 浜田 <satoshi_hamada@hotmail.com>

件名: お誕生日おめでとうございます。

浜田聡先生
メールでは、ずいぶんご無沙汰してます。
せふぇむです。お誕生日おめでとうございます。
チャラ男としてモテ期を存分にお楽しみくださいませ。

私については一言、まぁまぁ元気です。

浜田先生、髪を染めてすっかりチャラ男が板についてきましたね。
私は坊主頭の浜田先生がステキだと思いますが長い人生、チャラ男な時期があるのも良いかと思います。

ここ最近ついに、かようまりの司法書士への言及が始まって
口うるさく浜田先生に絶対に擁護するなと言い続けて良かったと思ってます。
かようさんの場合は、司法書士(N国党に対して法律事務とお金のやり取りがある)なので、懲戒処分とか最悪、刑事罰の可能性もあるので
浜田ドクターの医師免許剥奪フラグは避けたかった私はとっても満足です。

末永ゆかり氏は、私は相変わらず大嫌いですが
残念ながら、公設秘書の肩書きの人をどうこうしたトコで、せいぜい浜田聡参議院議員がパッとしない国会議員に成り下る自業自得しかないので
私としては、悔しがるぐらいしか出来ないです。
これがもっと、浜田先生が逮捕されるとか無一文になるぐらいのヤバさなら
私ももっと口うるさく言えたけど、アホ女を公設秘書にしてヨイショしてたら、そーでもなかったって
それが浜田先生の選んだ政治家人生ですもんね。

N国党とか立花孝志氏については、
少なくとも浜田先生が何のお咎めもないとか、間接的に動いている末永秘書の尻拭いが一切ないとかはあり得ないですよね。
ガーシー氏の渡航届を出した浜田議員秘書って末永氏でしょ、あの渡航届が除名処分に繋がって、
浜田議員が参議院で登壇して尻拭いしたのでしょ。
直近の政治家女子総会(オフ会)のハガキにハンコ押して、浜田事務所宛てにしたのだって末永氏でしょ。
大津氏が犯罪行為だと主張しているけど、浜田事務所宛てなのだから浜田先生が無関係ってワケにはいかんですよね。

末永氏をヨイショする浜田先生は、私には滑稽に、「アンタ、バカぁ?」としか思わないけど
世間的には許容範囲ですもんね。
浜田先生、せっかくチャラ男になって政治家女子のお姉チャン達とイチャイチャしているのに
それでも末永氏なんかを未だにヨイショし続けるなんて、お目々が節穴にも程があります。
浜田先生、世の中には賢いオナゴはたくさんいますよ。

大津氏との裁判結果や、立花孝志氏への刑事告発(告訴)祭りの賑わい程度は
時期が来れば分かると思いますが、浜田先生の先行きはあまり宜しくないように思います。
本音は7月頃にひとまずの見納めにお会いしたかったのですが、浜田先生に愛想尽かして以来
定例会見の通行証を捨てちゃったので、今後直接お会いする手段はないです。

愛想は尽かしてますが、浜田事務所に私のお守りを飾ってくれる浜田先生をお慕いしてます。
応援はしないですがフツーにファンです。どうぞくれぐれも休養第一でお過ごしくださいませ。

Outlook for Androidを取得

■メールの後日談?!

ユーチューブから謎の通知がきました。

1番上の「スライスが」のコメントに誰かがグッドしました。
メールを10:30頃送って、この通知は15:30頃きました。

よく分からないのですが、以前から
浜田先生にメールを送ると、ユーチューブから謎の浜田先生動画に書いたコメントにグッドがついた通知がきます。
ホントにしょっちゅう起こる後日談ですが、誰がグッドしたのかは分からないです。

■私のお守りが倒れてます(⁠T⁠T⁠)

グッドされたコメントと浜田先生と倒れているお守りのスクショです。


赤丸したトコでずーっと倒れているのが私のお守りです(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
スライムは、私が返信書いた方がプレゼントされたものです。
この方も古参の浜田先生ファンで、私とこの方のプレゼントがちょこんと浜田事務所に飾ってあります。

■今後について

予定は未定です。
通行証を捨てちゃったのですが、浜田先生に送った300通ぐらいの長文メールも全部消しちゃいました。
末永ゆかりさんなんかをヨイショする浜田先生は応援する価値がないですが
フツーにファンなので、まずは私の倒れているお守りを何とかしてほしいなと思います。

ひとまず終わり。

チャラ男が板についてきた浜田先生↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?