うんこ

前からふと思う事がある。

「美人ってうんこをするのかな。」

人間誰しもうんこをする。それは当たり前だし、うんこをしなかったとしたらそれは人間ではない。しかし、綺麗な女性は「うんこなんかしませんよ」的な感じで何食わぬ顔で街を歩いている。こいつらだってほぼ毎日ア◯ルに神経を集中させ「ブリブリ、ミチミチ」ときったねぇ音を立てながらくっせぇうんこを捻り出しているのに。ちょっとムカつく。

avを観る時も綺麗な女の尻穴にア◯ルが付いているところを見て
ア◯ルが付いている=うんこを出す=この女だってうんこをするんだ
と変な想像をしてしまい萎える事がある。

こう思ってしまうのにも理由があると思う。

一つが女兄弟がいない事だ。女兄弟がいると女の汚い部分も沢山見えるため、女性に対して過度な幻想を抱かないと聞いた事がある。

もう一つが女性と深い関係で付き合った事がないという事だ。自分は彼女がいた事があるもののその人の汚い部分を見た事がない。同棲でも経験すれば共同でトイレを使うため、うんこしている事も把握できるだろうが。

要は女性と深く関わった事がないため、知らぬ間に綺麗な生き物だと捉え、神格化し過ぎてしまっている。

あともう一つ。自分の好きなアイドルにアンジュルム の伊勢鈴蘭という子がいる。よく「アイドルはトイレに行かない」と聞くが特にこの子に関してはうんこをする所が全く想像できない。

あんな可愛い顔をしながら、ライブでは歌も踊りも上手くて且つトークもこなせる。ほんとにこんな可愛い子が普段うんこをするのか。

いや、する。するのだが普段うんこするという事実を感じさせないこの子の努力を褒めるべきだ。

他の女性に対してもそうだ。普段うんこをするのにも関わらず、何食わぬ顔で街を歩いている女性に対してムカつく。と表現したがこの人たちだってメイクやファッションを沢山研究し、おめかしして外に出て、汚い部分を見せぬよう努力をしている。そこを褒めるべきだった。

日本中の美人の皆さん「ムカつく」と表現してしまって本当にすみません。貴方達には私から「排便隠しマイスター」の称号を差し上げます。

こんなくだらない事を考えている内は多分彼女を作ることは無理かな。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?