開幕胃もたれ 20240101

胃もたれが酷くて目が覚めている。
紅白は椎名林檎のところだけ見た。
で、2時間くらい寝て今。
眠くない訳ではないのだが、腹の中の圧迫感がそれを上回っている。
今年は胃薬デビューをする事になりそう。
というか、したい。
もう飲みたい。

去年を総括する気も無いし、今年の抱負を語る事もない。
ただ眠れないので文章を書いて気を紛らわしている。

ただ飲みかけだったという理由だけでモンスターを飲んでしまった(ゼロカロリー)。
馬鹿馬鹿し過ぎる。
余計に眠れない。

テレビでも流そうかと思ったがあちこちオードリーの特別編を録画中のため、それを観る楽しみは取っておきたいと言う理由から暗い部屋で苦しさと共に横たわっている。
オールナイトニッポンの東京ドームライブがもうそろそろなんだな、楽しみ。
なんとかステージ裏席を確保できたのでとりあえず現地には行く事になった。
東京ドームと言えば今月ビリージョエルの単独公演を観に行く。
フェアウェルツアー的な公演になるとの事で恐らく生きている内に生で観られるのはこれが最初で最後になるのだろう。
めちゃくちゃ楽しみ。

ここまでちょっと無理をして年末年始に特別触れる事なく書いてきたけどこれはこれで書きづらい。
かと言ってそれを主軸に今更軌道修正もしたくない。

仕方ないので頑張って寝る。

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?