見出し画像

スーツが入らない 20221116

転職活動を始めた。
うつが最近は穏やかなので今のうちに、20代のうちに滑り込みかまそうという算段だ。

喫緊の課題は太り過ぎているという事。
ヒゲで隠していた顎の弛みが明るみに出て自分で引いている。
何というか愛嬌ではとても昇華が追いつかないキツさだ。
元々人相は良くない方だと思うがそれにしても程という物があるだろう。
故人をこういう場で語るのも忍びないが苦役列車で芥川賞を受賞した西村賢太ばりのそれである。
履歴書に写真を貼る事のデメリットがデカ過ぎる。
というか写真で物を判断してくれるなと、都合良く世の中を批判したくなる。
欧米では履歴書に写真などもっての外と言うじゃないか。
これだから日本は、と、不貞腐れる。

書く言葉に迷う。

っつーか、ダッルぅぅう!!

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?