見出し画像

たのしいおまつりやさん ◆Vol.15

どんもー。たのしいskeです。


前回、『今日か明日に ◆Vol.12』で予告していた、たのしいおまつりやさんを遊びましたので写真を添付していきます。

①たのしいおまつりやさん

画像2

画像2

作り方を見てもらうとわかりやすいですが、工程が結構ちゃんと遊べるくらい多くて、やりがいがある感じです。子供もちょうどいいくらい遊べられるように設計してるんですね。

で、完成がこちら

画像3

ちょっとゴミが写っちまいましたが、左上が「やきとうもろこし」、右上が「ポテト」、左下が「りんごあめ」、右下が「チョコバナナ」です。

実際の味は、ポテト以外はそのままの味です。ポテトの味は。。。


②作って食べよう ホイップケーキやさん

画像5

画像6

このお菓子のいいところは、①と同様工数がちょうどいいってところと、ホイップクリームを作る工程がリアルというところでした。

で、完成がこちら

画像4

映え写真がとれるやりかた(スマホを逆さにしてカメラレンズが下になっている状態で上を向かせる手法)で撮ってみました。ええな。


ということで、お菓子ぱーちーたのしかったです。


-----------------------------------------------------------------------------

今日の出来事

【自分】普通の仕事

【世界】加藤浩次肺炎、コロナ陰性

    藤波161km

    欅坂46最終ライブ


きょうはここまで。ばいびばいび。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?