楽しいイースター(レベル1)(S4 アクリル画)

画像1 春はイースターというイベントがありますね。よくわからないけど好きです。イースター理解度のレベルが1くらいの「イースターの絵」を描きました。
画像2 イースターといえばということで、うさぎとたまご、これはマストかなと思って描きました。次に、イースターといえばモアイかなと思って、モアイが2体。イースターは楽しい感じがするので、家族→家の絵、楽しい→ケーキやお菓子を描きました。最後に、イースター→たまご→たまごパワー(?)→不思議→ピラミッドとUFOを描きました。ユニコーンは好きなので描きました。文字はイースター→E☆(スター)です。
画像3 https://thisisgallery.com/product/35172
画像4
画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?