見出し画像

自分を知ることの凄さ

自分を大事にするとか
自分を愛するとか
見たり聞いたりして
大切なのはわかったけど
よくわからなくて。

でも
嫌いだった自分のことを

何が嬉しかったり幸せなのか
どんなことが嫌なのか
こんな時はどういう感情になるのか
どういう思いがあるのか
とか
わかってくると
嫌いじゃなくなってきた。
だって、これが自分だもん。
って
思えるようになってきた☀️

子どもにも伝えたくないですか?

あなたはどんな得意があって
どんな不得意があって
どんな心があって
こういう時はどんな感情になって
こういう時はどうしたらいいかなぁって
一緒に考えられて
寄り添えるのは
親である自分が自分のことを
わかっていて初めて
子どもや他者に
心から幸せな気持ちで、寄り添えると思う。

不登校気味思春期長女との関係も、
最悪でブチ切れまくってた私が
手放せたのは
潜在意識を読み取るボイジャータロット
そして触れ合うヘッドマッサージが
あったから❣️


潜在意識にもっともアクセスしやすい
リラックス状態になり
未病ケアにもなる
ヘッドマッサージ付き
または全身コリほぐし(ヘッド込)付き
自分を知る3ヶ月長期セッション

ぜひ体感して頂きたいです❣️

内容

潜在意識・エネルギー浄化リラクゼーション
①ヘッドマッサージ付き全身コリほぐし120分
②ヘッドマッサージ70分  各計6回

カードセッション
週に1回の対面orオンライン60分〜
自分言語化ワーク付き

毎日のサポート
都度のカードリーディング

お子様の悩みがある方は
お子様も一緒にどうぞ♡

金額や詳細ご質問等
お気軽にお問い合わせ下さい😊

本気で変わりたい方
1時間無料で
自分とコミュニケーションワーク&
タロットカードセッション
プレゼントします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?