見出し画像

わたしの使命と決断

はじめまして。かな?笑
札幌在住4人の母しずか32歳です!

急なんですが笑
わたしの使命がわかっちゃったので
想いを書きたいと思います。
日記なんて一日坊主だけど
インスタに書ききれない暑苦しい想いは
こっちに書こうと思います。

私の魂が喜ぶことは

人の心を癒して育てる

です。

私は今
オールハンド施術のドライヘッドスパ
全身コリほぐし(練習中)で
心も身体も癒しホグしながら
コリの記憶や感情、身体の声を受け取り
それをお伝えするリラクゼーションをしています。
声が聞こえるんです。
感情が移るんです。
なんということ。

霊とか神とか
「怖い無理」の一択だったのに
魂とかパワーとか言っちゃってて!
こっわ。←
でもいいよね
変わっていいって許可をしたの!
私は水なの。←

きっかけは親が縁を切ってくれたおかげ🎶(サラッと言う笑)

「私」と向き合えた
「私」がわかってきた
そして今年オープンした
Salon li'anaで、繋がった!
li'anaの意味を昨日読み返したら
その通りになってる…
ナイス私の勘。笑

小さい頃から昨年まで
自己肯定感も自己受容もほど遠かった
自己愛なんて1ミリもない笑
承認欲求ばっかりだった
そんな、好きとか嫌いとかの問題以前に
自分の存在意義は
母になって
母でいることしか無かった私が
生きててよかった。って
しずかってこんなに人を喜ばせることができるんだ。って

そしたら自分が母を頑張ってきたことも認められて
母にさせてくれた子供たちのことも認められて
凄くありがたく嬉しい経験ができている最近。

生きててよかったなあ
生まれてよかったなあ
が、ほんとに最近すごく思うこと。

縁切られたし、酒乱だし、
お互い悪口ばっかりだし
好きではない両親だけど…

黄色い太陽☀️黄色い星🌟kin260(アインシュタインと一緒らしい。ばく)
こんな日を選んできたわたしと
こんなパワーを持たせて産んでくれて
育ててくれた親は他にいなくて
事実以外の何ものでもなくて。
なので、仕方ないので笑
許してあげようと思います笑

自分の使命のために。
必要な方のお役にたてるように
パワーアップしてこようと思います!

これからは、
自分で自分を愛します。
わたしをよろしくお願いします☺️

不思議なドライヘッドスパ
salon li'anaへ
ぜひお越しください♡

ドライヘッドスパ全身コリほぐし
心と身体をホグしながら
コリの記憶や感情、身体の声を受け取り
それをお伝えしながら潜在意識を書き換え
エネルギーを循環させるリラクゼーション
さらに!!!
なりたい自分や、やりたい目標に近づく
長期セッション
まずは3ヶ月お試し3名様限定です。
金額はお申し込みの際に詳細お伝えします。
ぜひ気になる方はメッセージコメント
お待ちしております🎶

長文読んで頂きありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?