見出し画像

2020年2月 フリマアプリを使ってみた話

初めてフリマアプリを利用しました。今まで何となく敬遠してきたけど、一度使ってみたところ、高く売れるし安く買えるしいいじゃん!とあっさり意見を変えました。

発送をするのに徒歩5、6分の場所にある郵便局を利用するのですが、これが良い運動になるのです。引きこもりでニートの自分は何せ動かない。一時期減っていた体重は順調に戻ってきています。むしろ以前より増えています。だってご飯が美味しいんだもの。

郵便局で用事を済ませたあとに遠回りをして帰ったり、趣味の写真を撮るために景色を見渡したり。良いリフレッシュになります。

体重も気になりますが、お肌や髪などのケアも気になる今日この頃。おうち美容にハマりました。
ずっと気になっていたPanasonicのドライヤーを思い切って買い、ついでにRefaの美顔ローラーもセールで購入しました。
ニートの所業じゃない。

でも、やっぱり良いものは良いですね。ドライヤー、髪の毛がトゥルットゥルになります。使っている時はその効果がいまいち実感できないけど、たまに違うものを使うと髪の毛の触り心地が全く違います。
ドライヤーは毎日使ってます。美顔ローラーは……、気持ちいいけれど手間がかかるのでほとんど使ってません。えへ。
ちゃんと活用したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!これからもあたたかく見守ってくださると幸いです☺️よろしければ一言ご感想いただけるともっと嬉しいです!