見出し画像

え。うそ。飽きてたの!?

こんにちは。福岡で4坪の自家焙煎コーヒー屋をやっています。

常連さんの多い中、新規の方が入ってこられると、もう総出で常連にしようと巻き込みます。そんななかツボを突くような質問をする一見さんが現れたんですよ。

巻き込まれた人「そんなに長年、毎日来てて『飽きない』んですか??」

これには、私も興味深々。え~~常連さんなんて答えるんだろ~~♪

毎日来てる人
『飽きてるか飽きてないかと言われるとですね、、、私たちは、とっくの昔に飽きてます!!

(・_・)  え。うそ。飽きてたの?

毎日来てる人
『飽きたその先があるんだから、毎日来なさい!!

(・_・)  なんだろ その先 って 笑

毎日行くお店って、そうないですよね。
シードはモーニングコーヒーは200円。
元気が欲しいときは、いつでも来て下さいね。
そして一言だけ何か話しかけてください。
言葉と会話が滝のように襲い掛かってきます。

いただいたサポートをもとに、もっと美味しくおもしろいコーヒーを皆様にお返しします。