見出し画像

【ジュレーム】iP タラソリペア イルミネートヘアオイル



最近日々忙しく 1か月に1回のペースで通っていた美容室に3か月も通っていなく 日々のケアだけでまかないきれないぐらいヘアダメージが気になるように・・


しかも暑い日も徐々に増えてきて 頭皮トラブルも気になるからより髪の毛に関して気にするようになってしまいました。


アウトバストリートメントっていろんなのがあるけれど これといってリピート買いしていたものがなく 今回もドラッグストアで目に留まったものを購入しましたがこれが良かった!


【ジュレーム】iP タラソリペア イルミネートヘアオイル


海のようなブルーの容器もすごい惹かれたけれど、


傷んでくすみがちな髪に、カラーイルミネート効果で
瞬時に染めたての透明感をひきだすイルミネートヘアオイル。
ツヤツヤさらさら髪へ導いてくれて、デイリーダメージから髪を守る
効果(ヒートプロテクト・湿気バリア・UVカット成分配合)もあるため 
特に日差しが強くなってくるこの時期でも安心!

ベルガモット&オレンジの精油を使用していて、
みずみずしくさわやかなシトラスホワイトフローラルの香りでとてもいい匂いです。


オイル自体は無色透明。

しばらくはこのヘアオイルを使用し美容院まで頑張るぞー!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?