見出し画像

展示会レポート【MADOROMI】ウッドブラインド

こんにちは!SEED事業部「窓」担当、しのざきです!

4月は2回展示会に出展しましたのでご報告します☆彡

関家具展示会


関家具ビル3階展示場

自社ビルでは、新たに展示スペースを設けました。
カラーアソート(3色グラデーション)のウッドブラインドを設置。

初めての展示でしたが、ご好評いただきほっとしております(#^.^#)

ホテルやレストラン、カフェなど、自由な組み合わせで素敵空間を演出できます。

オルガテック東京2023


オルガテック東京2023

オフィス家具の世界的な見本市であるオルガテック。
世界中からたくさんのお客様に来ていただきました。

オルガテックについてはこちら↓

なんと3日間で、27,000人超の来場だったそうです!

MADOROMIコーナーは、3色アソートを2台、最大サイズの2400mmを1台展示しました。


MADOROMI看板、作りました(#^.^#)!


大川の職人さんに作っていただきました!素敵什器!

特製の什器も展示しました(#^.^#)
家具店さん、ショールームでの省スペースでも展示できるようになっております!
(ミニブラインドちゃん、かわいいですよね・・・・♡)
(スーパー短納期で仕上げていただきました、ありがとうございます)


会期中は、バタバタとしていて、十分にお話する時間が取れなかった方もいらっしゃるかと思います。大変失礼いたしました。

ぜひ、ご興味のある方は、こちらまでお問い合わせください。
お見積りだけでも問題ございません(#^.^#)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社関家具 SEED事業部

seed@sekikagu.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月は展示会が2回あり、バタバタとしていましたが
展示会で直接お客様とお会いして、たくさんのお声をいただき乗り切ることができました。ありがとうございました!


今後とも「MADOROMI」をよろしくお願いいたします。

書いた人:しのざき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?