見出し画像

定期的にやってくるマイブーム

こんばんは。

思うところあって半年ぶりにnote再開です。
今朝ブログで「ブログに集中する」と書いたばかりにもかかわらず、なんという移り気😂

前に150日くらい?頑張って投稿し続けてた事がありました。日付見るとちょーーーど一年前くらい。

当時もそのもっと前も、似たようなことは散々ありました。

私の「発信がんばる」熱は、定期的にやってきて自然に消滅しているサプリメントブームとよく似ています。

きっとまたそのうち更新途絶えると思うんですが、更新が途絶えると世界が滅びるわけでもないし、「やる気が出たならやる気があるうちにやればイージャン」って思えたので気ままにつづれるnoteも再開しました。

ここでは相変わらず、スピリチュアルとかお役に立つ系より直感で書いていくつもりなので生暖かい目で見守ってやってください。

本家の方ではおとといから大晦日までの100日間、毎日更新するチャレンジをしてます。

てなわけで、今日はこの記事を読んでいただきありがとうございました😊



それにしても、スマホから文字入力ってなんでこんな打ちにくいんだろう。この文章パソコンから打ったら3分なのに、スマホだと20分かかってる悔しさよ、、、😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?