リース契約後、ホームページ契約後に困ってもセクーラは支援します。

再度、同じ事務機器販売会社経由でホームページを契約をした方からのご相談。

大分悪質というか、業務に影響が出て困っている。というケースでした。

現在弊社セクーラではその様なケースの際でも、
1度契約や現状確認後に設定の支援を行っております。

リース契約をしたけど設置したらなんか違う。
ホームページ契約まではヘこへこいい顔してるけど契約後とんでもないくらい適当にされている!
…etc

そんな事あるのか…と半信半疑でしたが最近目の当たりにしました。

FAXやメールの転送設定がされていない関係で1週間近く業務に支障が出て、
事務員さんに説明書の切り抜きを送った営業マン。
ただ・・・全然違うページを送っていて更に悪化。

私が普段設定していた機器ですが、予想外の所を変更されててしばらくかかっていました。

素人営業マンがやる気になって色々やって最悪になる。
そういう事は本当に多いですね。

弊社ではとりあえずの形で騙して終わらせず、
しっかりと完了、そしてアフターフォローの体制も作っております。