見出し画像

アイシャドウのスタメンが決まった2024

これもコスメの制服化ってやつ!
年数が経ったりだとか買ったけど使いにくいな〜ってものをかなりの数ごめんなさい!ナイナイした!
色でわけると服装に合わせやすくていいかも〜これからもこれらの色に合わせて購入したい。増やすのではなく入れ替え制!


【オレンジ】SUQQU 20th アニバーサリー アイ & ブラッシュ コンパクト 101 橙光重

SUQQU20周年おめでとうパレット!!
チークを含めてどの色をメインにしてもいい万能オレンジパレット。
クリームシャドウがいい仕事するんだよな〜重ねるとラメが綺麗に乗せられる。
SUQQUにしては(?)捻りのないシンプルな色味とSUQQUらしい最高のラメ。大事に使いたいよ〜!


【ピンク】イブサンローラン クチュール ミニ クラッチ No.400 バビロンローズ

スタメンの中でもさらに一番使ってるパレット!
イエべ秋の民にも似合うコーラル以外のピンク、ここにある!!
というかバビロンローズは万民に似合うと思う。
特に右下のマットなピンクが絶妙〜で可愛い。
左下のボルドーにゴールドラメが混ざってて超可愛い〜!
これからもいっぱい使う!レベージュも欲しいけど完成は同じになりそうで…と物欲を滅している。

【ブラウン】LUNASOL アイカラーレーション 15 Flawless Clarity

定番にしてくれてありがとうルナソル。
左下のブラウンベースにラメがとてもかわいいし使いやすい。
左上のホワイトラメはアクセントにしたいな〜ってところにちょちょっと乗せたい。
ちょっとシンプル過ぎるな〜って時は以下の2点を追加で使う。

COSME DECORTE アイグロウジェム 23m fluffy bear

新しくなったアイグロウジェム初めて!
いただき物ですありがとうございました。
優しいテディベア色のマットカラー!最初に上まぶた全体にうすーく仕込んでからアイカラーレーション塗ってる!

ローラメルシエ キャビアスティックアイカラー 40 NUDE ROSE

下まぶたにこれガっと塗る、以上。
ローラメルシエのこれも初めて使ったけど、プチプラのスティックシャドウとはやっぱり違うわね…当たり前ね…密着感がすごい。


【パープル】THREE ディメンショナルビジョンアイパレット 11 PERSEPHONE AWAKENING

「パープル」好きな色だけど目元に塗るにはかなり難易度が高い色。
青みのせいなのかくすみのせいなのか、パレットは可愛いのに塗ったら…コレ紫じゃなくてグレーだよね??となった経験は数しれず。
その中でもTHREEのこれはならない!肌に乗せてもちゃんと紫!赤み紫!可愛いね!
オレンジとパープルの組み合わせってなんでこんなに可愛いんだろうね〜!アフリカンバイオレットに教わったわね……
THREEのコスメ買うの初めてだったけどとても良かった!今年はもっとTHREEと仲良くなりたい…私の「なりたい」イメージに近付けそうなので…


スタメン発表は以上で〜す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?