見出し画像

『KinKi Kids Concert 2022-2023 24451 ~The Story of Us~』2023/01/02

年末年始の我が家の恒例行事、KinKi Kidsのコンサートに行ってきました!!

2022年夏と同じく歴代の衣装がズラっと並んだセットは圧巻でした。
始まる前にあれはあの時の、あれは福ちゃんが着てたね、あれはやぶひかが着てるの見たことあるかも(笑)と話しながら開演を待ってました。
始まるとクソデカモニターに隠れて見えなくなっちゃうので!

キンキの曲でいちばん好きなのは「薄荷キャンディー」です。
光ちゃんも好きなのですか…?だいたいセトリにいるので何度も違った景色から楽しむことができています。
メロディも歌詞も大好きです。こんな穏やかで優しい出会いをしてみたいです。万が一私に冠婚葬祭のタイミングがあれば必ずBGMとして自分の思い出の一部にします(笑)

Anniversaryのキンキふたりからのメッセージも感動しましたね。
こちらこそ25年間も素敵な音楽を届けてくれてありがとう、素敵な景色を見せてくれてありがとう。
同じ空の下に生きていられてずっと幸せです。これからもよろしくお願いします。

ふたりとジャンケンポンGO‼️して終えるコンサートは新鮮でした👊✌✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?