見出し画像

わっしょいCAMP 初日感想20230716


ダイスケ!あれを見てみろ!
「ジュニアめちゃくちゃおるやん⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️」
そうさダイスケ!これが世界一盛り上がるお祭り、わっしょいCAMPだ!!

というわけで“奇祭”わっしょいCAMP初日に参戦わっしょいしてきました。
小島担として、Aぇ! group担として、関西担として、めっちゃくちゃ楽しかった!!

「賛否両論」ありそ〜wwwと胃が痛くなるときもあったけど、最後に残ったのは「楽しい!」だけだった!私はね!

以下順番バラバラネタバレあり感想です!

・「俺たちは可愛い男の子が大好き!」ということがバレているオープニング!おかすこの高音の歌声がカタカタ言いながらずっと響いててカオス!からの雷鳴!!さらにカオス!
・私はKATーTUN未通過の人なのでかめ演出だ!と呼ばれる色々はわからなかった!(笑)
・わっしょい社長イノッチ、構成かめにゃんの人徳もだいぶあるだろうけど、ジャニーズ事務所は現Jrグループのことを大事にしてるんだなぁと感じた。先輩たちみんなありがと!
・でかいでかい会場で歌って踊る自担を見るのはやっぱりグッとくるものがあった。でかい会場が似合うグループになったんだな!
・リアデラが「ジャニーズJrのド定番」で君臨してて安心した、言い方をどうすればいいかわからないけどホッとしたよ。
・冒頭のフレジュのみんなもだし、まるちゃんのボイパの見せ場も何度もあったし、ちいちゃいこの特技を活かしてくれる場面が多かったな〜社長、見てくれてるんだな…
・specialもそれぞれちょこちょこちょこちょこめちゃくちゃ出てて、芸は身を助けるってホントなんだよ。
・小島くんの髪型は汗でセットが崩れちゃってほぼオールバックになってたね〜しかたないよ昨日めっちゃ暑かったよね〜!オールバックからチラッと覗くツーブロの刈り上げがエッッッッッッッッッチでしたね〜‼️
・グループ間のわちゃわちゃ、東西のわちゃわちゃもたくさん見られて楽しかった〜!HiHi Jetsと仲良しの小島くん可愛いねえ、さくちゃんとモニターにドカーン!と映ってマジで感謝でしたね。
・織山くんと一太のダンスバトルが激アツだった!東VS西の構図が多かったけど対戦メンツが「正解!」だった!
・「ぼくのかんがえたさいきょうのりあるみー」今回はにしたくちゃんとかいるくんでしたね!ええもん見せてもろたね…美少年の絡み(物理)はなんぼあってもええですからね。遠慮なくホギャーーーーーー!!と言わせてもらいました。
・東の子はなかなか見る機会がないからキャッキャキャッキャしちゃった!美 少年はみんなほんとに洗練されてたな〜画素が違ってた…名前のとおりみんな強く大きく美しくなってたね〜!
・S.C 、8.8でもやってたよね?チーム樹からチームガリになってたね…胸アツ!琉巧くんドドドドドイケイケで最高最高最高でした!うっちーも瞳孔ギャンギャンに開いててよかった!
・ヴァサイェガくん髪ふわふわで長くて宗方コーチみたいでかっこよかった❤滝沢歌舞伎で見かけた子たちは応援しちゃうね!
・こんぴ…可愛い…ネコチャン…可愛いふわふわネコチャン…お歌うまいねえ…可愛い…生で見られてめちゃくちゃ嬉しい東の子の一人!
・愛のかたまりクソコント、なげーーーwww光一さん協力ならOKOK!www照史たちの全ツの頃からなにかと関ジュにも関わってくれる兄さんたちほんまありがとサンクスやで。
・月夜ノ物語、懐かしすぎて倒れるかと思った。
・正門さん、和洋折衷が似合うロックな男。喋らせても頼りになる〜安定感〜安心感〜大好き〜!
・最後の撮影OKアンコール!今までもいろいろ「試されるJrとJr担」を経験してきたけど、いちばんびっくりした!JrとJr担はいつもそう!ww楽しかった〜!でも全然曲に集中できない!ww

全員かっこよくて可愛い男の子が200人もいたのに、見かけたときにいちばんキャー!ウレシー!となるのは小島くんだった、だから私は小島担なのだ。小島担だからキャー!となるのではなく、キャー!となったから小島担なのだ…という原体験ができてよかった。

楽しかった〜まさに文字通り夢のようなコンサートだった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?