見出し画像

リアルの世界に篭もりたい。

ネット依存症気味の私が完全にTwitterを辞めるのは無理だろうが、リアルを充実させないと困った時に助けてくれないということに最近気づいた、というか無差別にスペースで色々な人と絡みすぎた自分も悪いのだが、
最近のTwitterはものすごく荒れていて 、露悪的な面が見えすぎていてこの世界にいると頭がおかしくなりそうだと思うことが多々あるのだ。
まずは、リニューアルするバーに通ったり、クロスポイント熊本という起業家さんたちやそういう地方創生などに興味ある人がいるところ行こうと思っている
会に行くのもお金がかかるのでそんなに頻繁には行けないだろうけど。
もうひとつは私に会いたいという人のいるところに行ける範囲で行こうというのだが、限度があるのでzoomも使おうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?