見出し画像

神様を信じている人も信じていない人も読んで欲しいこと。

幸福の科学信者が成人式でエル・カンターレの話をして嫌がられたことに対して同じく勉強している自分が思うことを書きました

まずは神様を信じている人へ

神様を信じていなくても善人は沢山いることを理解して欲しい。

私の人生の中で色々な人にあったけど神様を信じていなくても心が私より遥かに綺麗な人沢山見てきた。
宗教の基本の心をピカピカにする。をナチュラルに出来ているような人達だ。
そういう人たちまで悪人と決めつけるのはやめて欲しい。
もしかしたらその人はあなたより魂が綺麗かもよ。

宗教の強要はやめて欲しい。

世の中には色々な考え方があってトラウマがあるかもしれない。
ましてや多くの人がいる場で宗教勧誘するのだけはやめて欲しい。
私幸福の科学信者だけどまじ迷惑。

神様を信じていない人へ

宗教の基本は誰からも見られてもいいように心をピカピカにしておくこと。それさえ出来てれば十分だよ。
心をピカピカにすれば体の調子も良くなるし人間関係も良くなる。自分自身それをよく感じる
簡単そうだけどなかなか出来ないことなんだ、私も勉強してるけどなかなか出来ないし

以上私の言いたいことでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?