見出し画像

都合のいい魔法はない

こんにちは!

スピジャンキーの方はよく、『わらをもすがる気持ちで・・・』
と、何万、何十万円と払ってしまうことがあると思うのですが、
すがって本当に助かったんでしょうか?

助かったらいいですが、助からないことの方が多いんです。
また、一度助かっても次から奇跡が起こらないことが
あります。続かないのです。
なぜなら、結局都合のいい魔法はないからです。
頭を使って行動しなければ何も具現化することはないです。
想いだけでは何も叶わないのがこの世界です。
想いの力と、行動で願いが叶うのです。
助かったならそれはスピに支払ったからではなく、真摯に
問題と向き合ったからです。
逆に言えば、あなたが「想う」ことは叶うということです。
願わずに「想う」。そして行動する。「願う」から叶わない、
となるのです。なぜか?「願う」とき、行動できないと
自分がどこかで思う時だからです。結果と自分の想いに
距離があるのです。その距離を埋めるには、行動です。

どんなに 【優秀】(だと言われている)占い師、いや
霊媒師や霊能者もあなたの人生を変えることはできません。
『これにかけたのになぜうまくいかなかったのですか?』
と、文句を言えば、必ず「あなたの人生はあなたが決めることです」
と、言われます。間違いないです。
なぜなら未来は定まっていないのです。もっと言えば
未来というのは無数に選択肢があるのです。
魔法は外から受けるものではなく、すでにあなたが持っているもの
です。
自分の人生をしっかり足元を見て進んでいきましょう。

全てうまくいきます。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?