見出し画像

トンネルを駆け抜けろ

たまにしか会わない親友がいる。いつも少ない有給を私と会う時に使ってくれる愛しいフレンド。今回も有給消化の為の無計画デートをしてきた。

最近新車を買った親友。乗せてもらうのを楽しみにしていたがまだ運転不安だからと新車に乗せてくれなかった。乗せろ、新車。新車の匂い嗅ぎたかったぞ。

午後1時に集まり、遅めのお昼ご飯を好きなカフェで食べた。

バターチキンカレーとキーマカレー

どちらも美味しすぎた。

まって、この間はミールス(バターチキンカレー付)食べたし、夫氏の作ったカレーも食べた。のに、また食べてるよカレー。どんだけ食うねんカレー。大好きだからいい。また食う。


3日連続で会ったお友達。ミラクルハッピーなまちだ。


ランチを楽しんだあとは、飲み物と拳よりでかいマフィンをテイクアウトして芝生の公園へ移動した。天気が良くて外が気持ちいい。一緒に連れてきた娘氏は初めてのお外遊びだった。芝生に座らせてみたり、手を引いて歩かせてみたりした。



なんてことない会話ばかりしていたけど、最近の悩みを話してたら、相談のつもりがただの報告みたいになってて、あれ、もしかしてもうこれって悩みじゃなくなったのか、となる。色んな人にメソメソ話した悩みは、話していくうちにだんだん形を変えて、自分の中ではもうどうしたらいいのか答えを出していた。人に話すって大事だな。あとは決断するだけだった。

親友と最高ハッピータイムを過ごして心が回復した。もうやるしかない。全てぶん回すつもりで突き進むだけだ。よっしゃー!



ps
元気がない時はカレーを食え。スパイスで活力を沸かせ!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?