見出し画像

地方と都会の差

ネットで出会う時に地方と都会では大きな差があります。

もちろんやってる人数の差は大きくありますが、それよりも知ってる人と出会う確率が問題だと思います。

みんなにアプリやってることを言ってる人はいいですが、そうじゃない人にとってこれは大きな問題です。

まだ偏見が完全になくなったわけではない今知ってる人と出会うのはリスクがあります。

知り合った相手が知り合いも困りますが、普通に遊んでて知り合いと遭遇した時も1回ならいいですが何度も違う人と遊んでるとちょっとあれですよね。

とはいえ最近は地方でもアプリで出会う人は増えてる気がします。

数年前はアプリ自体にその県の人が数人しかいないみたいなこともありましたが、今はかなりいます。

これなら普通に遊べるだろうなーと思います。

希望としてはもっと地方でも会いやすい環境になってどこでも誰とでも繋がれる社会になればいいなーと思います☺️

もし記事が良かったなと思った人はサポートしていただけると嬉しいです! より良い情報をお伝えできるように頑張ります🙇‍♂️