見出し画像

【今日のイチオシ】競輪予想ならこの人!熊本サラリーマンさんのご紹介!

今回はココナラよりご依頼いただき熊本サラリーマン様自身のご紹介です!

熊本サラリーマンさんはnote競輪界で今熱い人気のnoterさんです!

競馬や競艇もされるそうですが、基本的に競輪の予想を投稿されていて3連単で高額配当を次々と当てられています。

こちらの記事ではなんと合計204万8680円もの払い戻し金額が載っています!

そもそも競馬の予想記事はよくnoteでも見ますが競輪は少ない気がします。

しかし、AbemaTVでも競輪のチャンネルができたように最近より熱くなっているのを感じます。

そんな競輪で記事を見てもらえると分かりますが他の予想家さんより当たりの結果報告記事が多く投稿されています。

それだけ他の人よりよく当たっているということだと思います☺️

さらに先程の記事のように額もすごいので驚愕です💦

実際購入者さんからの意見として、

・買ってみたら当たった
・負けにくくなった

当たるのはもちろん負けにくいというのは地味に大事なことだと思います。

そして熊本サラリーマンさんの特徴として大勝負というのがすごく魅力です😊

例えばこの記事のように20万円賭けることを予告されています。

単純な予想記事は競輪に限らず競馬や競艇などでもありますがなかなかここまでの大勝負を記事を通じて見れることは少ないと思います。

YouTubeなどでもこういう大勝負されているチャンネルは魅力的でファンも多くなり有名になる傾向があります。

競輪の予想記事も出されていますが、有名になる前の今のうちがお得だと思うので要チェックです!

熊本サラリーマンさんのプロフィール


もし記事が良かったなと思った人はサポートしていただけると嬉しいです! より良い情報をお伝えできるように頑張ります🙇‍♂️